読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

荷詰め中に、まーた面白いの出てきたー
f:id:bugy-crax:20090324025037j:image:w250
JZEILきたーーー(左)
昔のヴィジュファン以外はなんぞやってかんじでしょうが、
今をときめくDAIGOが、10年前にやってたヴィジュアル系バンドです。
その無料配布のデモテープが出てきた。「ONE NIGHT LOVERS」とな。
あー、目黒で配布してたやつだこれ。99年の春らしい。
なんつーか、あれです、結構、聞くに堪えない系です…
デモテは、大体そのバンドを好きな友達とかにあげちゃってたんだけど
JZEILは好きな友達がいなかったので自分でもってたっぽい。
今友達にDAIGOファンがいたらこれあげるのに、いないよー


でもって右は懐かしのDear Lovingですわ。
…と思ったら、なに、最近メジャーデビューしてんの
この2月かい。10年越しか。えええーすごい…
DAIGOもDear Lovingも息が長いですね!


f:id:bugy-crax:20090324025051j:image:w250
これも出てきたー
2000年の3月かなんかにラフォーレでやった、
BA-TSUのファッションショーで配布された殿のテープ。
Battle×Loveねぇ…BA-TSUねぇ…懐かしいねぇ。90年代後半の香りだ。
しかし私は、あのファッションショーが最っ悪だったのでいい思い出がない
(最後に殿が出てきたところでDirファンが殺到、潰れてショーが中止になった)のと、
そもそも京氏のソロ作品は好きではない(一応ギターは薫んだが)のとで
これ3回聴いたか聴いてないかだわ。
「虚無」のポストカードも懐かしい!あれは高一のとき手帳の表紙にしてた(痛い)。



ていうかさ、あれですよね、カセットテープってのが時代だよね!
今はさすがにどんなインディーズバンドでもCDでしょ。
というよりネットで無料配信か。
時代は変わったなぁ…

広告を非表示にする