しつこくギャル読モ

前記事で散々推した伊原まさみですが
あの後、eggだけでなくほんとにPopteenにも載っており
このままPopteenのトップに躍り出てくれーと勝手に大期待していました。
egg (エッグ) 2009年 02月号 [雑誌] Popteen (ポップティーン) 2009年 02月号 [雑誌]
(あ、この表紙の子ではないよ)
検索かけても、前はなんにも引っかからなかったんだけど
最近になってやっと引っかかるようになって、前略からブログに飛んだら
やっぱり15歳とは思えない美しさで、最早アンテナ登録してまで見てます
(追っかけか)
バネッサちゃんとか出てきて、ギャル雑誌好きとしては面白い。
ギャル系読モにしては文章がかなりまともで読みやすいし。
いやー、綺麗だなー。整ってんなー。整えてんなー。
ギャルメイクが綺麗。盛ってるのに汚くない。
でも髪は短いときorウィッグの方が個人的には好きだったので残念だわー
あのウィッグのコスプレっぽいかんじが好きだったのに、
エクステ付けたら普通になっちゃった。
しかし、前略に今年デビューって書いてあるなー
やっぱただの一般人じゃなかったのか…そうなのか。あーあ。


ていうかこの子は私の高校時代のディルでの相方に激似です。
当時相方は20代だったけど、その頃の彼女にそっっくり。
懐かしいな。だから好きなんだろうな。
彼女とはあれだけ一緒にいたのに、もう会えないから。投影してるの。