GacktとKAMIJOの愉快な師弟関係

つめが乾くまで寝られない。


明けて1/2はまたまたかみじょー観てきますー
実は渋公よりも違う意味で楽しみだったSASイベント。
生裏貴族とか言ってるし、かなりはっちゃけた内容になりそうですが
KAMIJO以外のVersailles4人と摩天楼オペラの5人が、
KAMIJOの趣味にどこまで振り回されるのかが見物です。
KAMIJO自ら
「たまには悪ふざけにも付き合ってもらいます。
 幻滅覚悟できてくださいね(笑)。」
と言っており
YUKIは「僕はアホになります」と宣言しており
おてるは「あたたかく見守って下さいそれに尽きます」と既に引き気味で
摩ペラのAnzi(ブログが面白すぎて、遂にアンテナ登録してしまった)は
「こりゃあもうやけくそで楽しむしかないぜ!(笑)
 皆の驚く顔が目に浮かぶな…。
 いや、驚きを通り越す程の衝撃かも知れん。」
と言っております。
期待大!



この動画はVersaillesファンじゃなくてもGacktファンじゃなくても面白いと思う
D

東京都 ヴェルサイユ
ドクターG 私の真剣な悩みです。聞いてください
舞台の上での自分と普段生活している自分との
ギャップにひどく苦しんでいます
Gacktさんはそんなことありませんか?
イイ解決方法を教えて下さい

いやいや、ある意味ギャップないよ、かみじょーは…!(だからいいんだよ)


しかしGacktが即座に
「もう『Versailles JAPAN』でいいよ!」
と言い放ったのにはウケました。