山田優 CanCam卒業

CanCam (キャンキャン) 2009年 02月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2009年 02月号 [雑誌]

  • 発売日: 2008/12/20
  • メディア: 雑誌
いやー、びっくりした!!
山田優もいなくなってしまうのか。
前から告知されてたっけ?
今月号の頭の方の右ページにに地味ーに書いてあってびっくりしました…
エビもえ以外はあんなあっさりなんだ。
山田優がいなくなったら、CanCamは完全ガーリー路線になるのかね。
ていうか山田優はどこに行くのかね。AneCan?モデル卒業?はて。
あと表紙の西山茉希が最初誰だかわかんなかった。ぱっつん見慣れない。


舞川あいくはもう1か月コーディネートやってるー
そしてCanCam専属モデルって書いてある。
もうPopteenでは見れないのか…残念。
安座間美優のときも早かったけど舞川あいくも早いなぁ。
と思ったら、この人エビもえと同じ事務所なのね
てか、あの唐突に出現した近藤しづか阪井あゆみタッグも同じ事務所だったのか!
そういうことか。あーやっぱりそういうことなのか。
あ、ここ所属の里海って人、超好みの外見だわー!
人形!人形!しかも顔かわいいだけじゃなくて身長高いし完璧だ。
Withってあんま読まないけど、この人見るために次号から見てみよー。



完璧と言えば

Scawaii ! (エス カワイイ) 2009年 01月号 [雑誌]

Scawaii ! (エス カワイイ) 2009年 01月号 [雑誌]

  • 発売日: 2008/12/06
  • メディア: 雑誌
この浜崎あゆみもまた完璧!これはバービー人形ですか。
綺麗だなー。完っ璧な人工美。やっぱりこの人は写真で見たい。
Mirrorcle World(DVD付A)A COMPLETE ~ALL SINGLES~GREEN/Days(DVD付)
2008年は、浜崎あゆみが明らかに姫系に返り咲いたので、嬉しかったです。
やっぱagehaが話題になったりしたのと関係あるんだろうなー
世間にやらさられてるんだろうな。