KoziとKISAKIとKAMIJOとShinyaと薫

かみじょーブログに出てくるメンツがすごい


KoziとKISAKIとKAMIJOとShinyaと薫って…
何年前ですかこれ、笑。
中高時代に私が追っかけてたトップ3(Shinyaかおるんキィ様)が集結している!
ていうかサディスのメンバーのうち3/5が集結している!…何年前ですかこれ。
そして10年経った今でも好きな変人二人(Shinyaかみじょー)が集結している!
わーわー。
私はあくまでバンドの中のメンバーが好きなので、
あんまりメンバー単体の個別行動までは興味ないんだけど
こうも集まってるとやっぱ興奮する。好きだー。


でもってネ申の方のブログ見てみたら
今度はかみじょー薫キィ様の写真が…!
これ見ると…両側の二人に比べて、かおるんまともになったね!大人だね!
かみじょーは、これLyrical時の衣装だなぁ。NOBLE衣装はもう着ないの…?
ていうか私が一番好きなShinyaはどこに行ったShinyaは



リエントさんはよくわからん。
唯一観たこないだのVersailles主催で、曲中でボーカルが
「死にたい」「俺は自分が嫌いだ」みたいなことを連呼していて、
「あーこれこれ!バンギャを囲い込む典型的なタイプ!」と
友人二人と話していた思い出しかありません。
会場のあっちでもこっちでも(自称)繋の女子達が
ボーカルがいかに痛いか、とかバンド辞めたがってるか、とかを語ってたけど
ほんとに解散するのね…びっくりだわ。
VULGAR〜Witheringあたりのディルの曲、歌、音楽、演出まんまだったなー
当時の殿よりさっちゃんの方が上手かったけど。
ああいう後輩見て、薫んはどう思うんだろ。薫んに似てるのもいたよ。