BUGY CRAXONE 「I scream」

バイト上がって、走って下北に移動して
SHELTERで、BUGY CRAXONE主催のCOUNTERBLOW 019に行ってきました。
detroit7との2マン。
いやーよかった!ほんとよかった!
やっぱり私、BUGY CRAXONEが大好き。あのバンド大好き。
対バン相手もよかった。そういやCOUNTERBLOWではずれたことないな。
シェルターは大好きなハコなので、久々に行けてよかったー
なんか今日は超満員でした。遅く行ったから、最初階段付近から動けなかった…
でもちゃんとBUGYは前で見られた。久々にモッシュモッシュ
詳しいことは後日書く予定ー
何しろ荷詰めが全く終わってない。



今日のライヴで、ラストから二曲目に演奏された
私が愛してやまない曲、「I scream」の動画。
イントロ聴いてぞくぞくして、その後血が沸く曲って
好きなアーティストの曲でも、そんなに数多くはない。
この曲は何年経っても、BUGYのライヴで聴くと一番興奮する。
あの爆発感がたまらない!

この動画も会場がシェルターだねーイントロの入りは違うけど。
…ていうか私このライヴ行ったわ。この客の中にいる。
鈴木由紀子は私の中でのかっこいい女性アーティスト一位の座に
かれこれ9年も君臨し続けているのですが。いつ見てもかっこいい。