読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BUGY CRAXONE・「I scream」

バイト上がって、走って下北に移動して
SHELTERで、BUGY CRAXONE主催のCOUNTERBLOW 019に行ってきました。
detroit7との2マン。
いやーよかった!ほんとよかった!
やっぱり私、BUGY CRAXONEが大好き。あのバンド大好き。
対バン相手もよかった。そういやCOUNTERBLOWではずれたことないな。
シェルターは大好きなハコなので、久々に行けてよかったー
なんか今日は超満員でした。遅く行ったから、最初階段付近から動けなかった…
でもちゃんとBUGYは前で見られた。久々にモッシュモッシュ!
詳しいことは後日書く予定ー
何しろ荷詰めが全く終わってない。



今日のライヴで、ラストから二曲目に演奏された
私が愛してやまない曲、「I scream」の動画。
イントロ聴いてぞくぞくして、その後血が沸く曲って
好きなアーティストの曲でも、そんなに数多くはない。
この曲は何年経っても、BUGYのライヴで聴くと一番興奮する。
あの爆発感がたまらない!

この動画も会場がシェルターだねーイントロの入りは違うけど。
…ていうか私このライヴ行ったわ。この客の中にいる。
鈴木由紀子は私の中でのかっこいい女性アーティスト一位の座に
かれこれ9年も君臨し続けているのですが。いつ見てもかっこいい。

広告を非表示にする