Versailles 大阪ライヴMC

やばい
大阪2マンのライヴレポが面白すぎる

3.Beast of Desire
KAMIJOがジャスミンに呪文をかける

      • -

MC「みんな今日の配布はもらったかー?ヘビーでノれる曲になっている。何聴きたいって?(誰も言ってない)音響さんCDをかけてください、ウソウソ(笑)歌ってやるぜ!この歌でお前の心を連れ去ってやる」
7.PRINCE(配布曲)

      • -

11.Aristocrats Symphony
(ステージドリンクの入れ物がワイングラス)
「ああ、綺麗なドレスを纏った舞踏会」のときにカミジョウがヒザキのスカートをめくろうとする。
演奏後
KAMIJO「みんなのあたた・・(噛む)温かい声で〜」客席爆笑

      • -

EN:2 The Revenant Choir
オンギターテルの呼び声にテルバラの花一輪を客席に投げる
オンギターヒザキの時に負けじとヒザキバラ四本を客席に投げる
カミジョウも負けじとドラムセット下からバラをもぎとるが茎しか取れずやけくそになる

かみじょーあんた…
大好きだ!茎欲しい茎!
はっちゃけMC大好き。EASTでは喋りが堅かったので、また次の機会に聞きたい。


ていうか新しいバンド名について

この長さだとKAMIJO噛むぞ

って書かれてたのも地味にウケた。かみじょー噛みすぎ歌詞忘れすぎ



でもってまた、最早恒例のYahoo!トップページについさっきまで出てたわけですが
コメントの5がまたも「誰ですか?」やっててウケる(完全内輪ネタ)
BARKSの方でも5が「誰ですか?」やってるし…クオリティ高ーい。
そして4が何気に正しい指摘を…
ちなみに8/19のYahoo!ニュースの改名記事は、一か月以上経った今でも
未だにコメントランキング断トツ一位の座を守り続けている。
総コメント数99000件超えって…!あまりにも大規模すぎる大喜利大会。
あぁ、この記事のコメント欄の5がさっきの元ネタです。


やっぱ、限りある資金はその使い道が大事よね。うまくやったもんだ。
「バンド名を買い取ってやる!」とかいう馬鹿なことに使っちゃ、ダメ絶対!