プリンセスPINKYグランプリ

例によって、世の中の美女達について語る。
プリンセスPINKYグランプリが、今日発売のPINKY誌面で発表だったので
バイトの休憩時間に見てきたー。
結果↓


プリンセスPINKYグランプリ決定! - PINKY


おぉおー
グランプリの人はいまいち興味がもてない、というか
明らかにPINKY顔じゃないのでパスしますごめんなさい。
準グランプリに泉水聖良が…!
ファイナリストのメンツ見て、
この人がグランプリになったらいいなーと思ってたんだけど
でもちょっとPINKYからは遠いし、ていうかPINKYじゃもったいない気が…
みたいに、勝手に複雑な心境だったのですが
準グランプリになったんだね!おめでたい!
すんごいスタイルいいしすんごい美脚だしすんごい美人だし
好きなかんじのモデルさんです。ほんと、PINKYでいいのか…!
PINKYを経てどんどんステップアップしていって欲しい人です。
公式プロフィール見たら、TGCの準ミスグランプリとか取ってるのね。
この人の今後を見たいから、これからPINKYちゃんと立ち読もうかなぁー
さてこの人、佐々木希の衝撃を超えられるでしょうか。



ファイナリストのメンツ見てて、これは本命かなぁと思ってたのは泉里果
うわー、もう、可愛いよねぇ。
PINKY顔っつーかCanCam顔っつーかなんというか
受付嬢顔っていうか、こういう人なら顔採用したいよなーっていう顔。
そうだねぇこういう人ならジルも似合うよね…っていう。
期待してたのに、グランプリに入らず。残念です。
この、ほんとは口角上げてるだけで目が全然笑ってない、
作り笑顔に慣れてて笑顔が貼り付いてる、ってかんじが、またよかったのに。
顔が完成しすぎなのか。この人はまた他で見たいわーCanCamとかどうですか。


あとは小林優美がいてびっくり。
一年前のミスマガ2007に出てた人だよねぇ。
ミスマガのときの写真よりもPINKY仕様になってて、はまってたから
この人も行くかもと思ったんだけどなー。好きな顔なんだよね。
あとは地味ーに西舘さをりが混ざっていたのにもびっくりしました。



しかし皆綺麗だなぁ。そして皆美脚。
あと、色白肌にピンクチーク入れて、照明でぶっ飛ばしてさらに白く写して、
でもって明るめの茶髪をゆる巻きにすると皆可愛くなるってことがよくわかるよね。
PINKYモデルは近くで見るとさすがに皆どぎつそうだけど、
コントラスト強めな誌面の写真で見る分には、かなり好きです。

広告を非表示にする