Versailles お台場冒険王

お台場に来ています。


暑さと紫外線に弱い私は、なるべく屋外で並ばなくて済むように
10時の整理券開始時刻ちょうどぐらいに現地に到着するよう家を出たのですが、
なんか予定より早く、9時半には着いてしまった。
冒険ランド前には既にバンギャの長蛇の列が…
整番は200番台半ば。
キャパが600席+立ち見なので、まあまあだなー。
ま、ハコで見る方が全然いい整番で入れて近くで見られるわけですが
いいんだよ、渋公の前に、一度席ありで見て見たかったんだ…


しかし、朝から暑い!
陽射しやばい!
曇りなのに30分並んだだけで、もはや地獄。
開場前にまた屋外に並ぶわけですが、
15時からの暑さと紫外線に耐えられるのか、私…
やっぱ9月の野音無理だ絶対無理だ無理無理
全身に日焼け止めを塗りまくり、日傘を差してるのに
既に足の甲が焼けて熱い。



屋外の冒険王にはいられないので、今一人でヴィーナスフォートに避難中。
11時にならないと開かないから、また暑い中閉め出されていたわけですけどね…
駐車場の入口から入ったら、いきなりGLAYのステージがあってびびった。
イベント中みたいで朝からファンがいっぱい来てて、写真撮りまくってる。
今日のお台場は、GLAYファンあり、
ジャニーズファンあり(こちらもイベントかなんかあるみたい)、
Versailles摩天楼オペラファンあり、普通の子供連れありでなんか面白いです。
浪花、昨日の渋谷に続き、今日は台場が大変。



あー。
でもこれだけ体力と白肌を犠牲にしたんだから、ライヴは超楽しんできます!
とにかく今すぐ気温下がれ!