KAMIJO見に行く

今日は夕方から
約10年振りのかみじょーを見に行ってきまーす


Versaillesはもちろんだけど、
摩天楼オペラも、曲調も声も好きなので何気にかなり楽しみ。
そして今気付いたけど、このチケットツアー名ミスプリしてる
Tour -A Noble was Born in Chaos-なのに、「Nobel」って…



ちなみに会場の横アリ(いや、今日はアリーナではなく付属のハコですが)も、
9年前のディルのGAUZEツアー偽ファイナル以来です。
懐かしー
10年経って、また違うバンドで来ることになるとはねぇ
8月のO-EASTも、10年前にディルの楓ツアーで初めて行って
それからMIRAGEやらSyndromeやら、キー様関連で何度か行ったハコだ。
当時はON AIR EASTだったけどね。懐かしい。


まさかまた行くことになるなんて、数か月前には思ってもいなかったのに
どこでどーなるかわかりませんなー
エーックスのライヴのときに、友人が言った
「中高時代、あれだけビズアル系バンドにのめりこんだ私達が
 今更あの路線を抜けられるはずがない」
という発言が、その後すぐにVersaillesにはまるという形で的中していて
自分でもびっくりしている。