BUGY CRAXONE・インストアライヴ

渋谷タワレコ地下のSTAGE ONEにて、BUGYのインストアライヴ。
あそこは多分、もう10回以上行ってます。
BUGYでも行ったし、ディルの「ぬっ」でも行ったし、
TIMESLIP-RENDEZVOUSやthe Pete Bestやらでも行った。
音楽雑食なので、好きだと思ったものはなんでも聴く。


で、今日のセットリストは多分これ

Oh yeah
Lucy's Donuts
Why not?
How are you?
dreamer
Come on
ベートーベンとチェルシー
DA・DA・DA
I scream


NORTHERN ROCK

いやー、よかったー。
BUGYのライヴは久々に行ったけど、やっぱよい!
10年近く経ってもやっぱり好きなものは好きで、変わんないんだわ。
後ろでまーったり見てようと思ってたんだけど、
あの爆音ロックが始まった途端、血が騒いで騒いで
そんなんやっぱり無理でした。ありがちなパターンです。


新アルバムの購入特典だから、新アルバムの曲ばっかなのかなぁと思ってたけど
三曲目にWhy not?が来て「わぁぁあ」となり、
前のアルバムのHow are you?もCome onも初めて生で聴けて「おぉぉお」となり、
極めつけI screamが来て「ぎゃぁああ」となった。
DA・DA・DAからI scream、この流れはほんとにやばい!かっこよすぎてやばい!
やっぱりI screamは名曲。ライヴ向きすぎる。
アンコールでNORTHERN ROCKやってくれた。
これまた懐かしいな…!6年前の曲か。
個人的に、この曲は今の路線に移行した原点のうちの一曲だと思ってるので
今のBUGYが演奏して歌うNORTHERN ROCKを久々に聴けて、嬉しかった。


そうだ、鈴木由紀子、黒髪ボブになってた。頭ちっちゃいから似合うなぁ。
こういう、狂気の目をして絶叫するボーカルが好きです。殿にしろ宮本にしろね。
あと旭君がロン毛になってかっこよさ2倍になってて、びっくりした!
頭ぶんぶん振る人はロン毛が映えますね。あぁ素敵だわ。



というわけで、例によって動画を置いておくのでBGMにでもして下さい(押し売り)


「けどさぁ、意味と価値が交わんない」
D


「劣等感で てっぺんへ走れ」(NORTHERN ROCK)


こういうかっこいい女性になるにはどうしたらいいですかね。

広告を非表示にする