Versailles記事

下の元記事こっち
なんか、朝読んだときは「VOGUEから取材を受けて華々しくデビュー」だったのが
いつの間に「独民放番組から取材を受けて華々しくデビュー」に
変わってる気がするんだけど、気のせい?
いちいちページ保存してないからわかんないけど。
VOGUEの特集はデビュー後だったってことかね。
にわかファンだからわかんない…


ていうか、この記事上がった6/15(昨日)って、
彼らが海外から帰ってきて、日本では一か月以上振りの久々の凱旋ライヴの日
かつ
7月に出る1stフルアルバム「NOBLE」の、
iTunesMusicStoreでの全世界独占先行配信と
ヨーロッパ・全米での世界盤発売の決定をライヴで正式告知した日
かつ
8月の主催イベントVersailles Presents Tokyo Metropolis IIの
プレオーダー開始日前日
なんですけど。


その日の夜から今日の朝まで、
Yahooニュースのトップ記事になってたみたいですけど
…なんか、大人の事情を感じてしまうのですが、だめですか。
これはまさに、ディルのインディーズ時同様の現象ではないか。



いやいや、でもでも、好きだからなんでもいいんですけど。
Tokyo Metropolis IIのプレオーダー申し込んだよ。