読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メタモルフォーゼとかロマンス革命とか

今日のKAMIJOブログ

1999年3月26日(当時の名称は渋谷公会堂でした)にLAREINEでデビュー発表をした会場でもあり、個人的にもの凄く思い入れの深い場所です。


Versaillesの始動から一年半。常に過去の自分(LAREINE)と戦ってきました。

もちろん比べられるものでは無いけれど、一人の男としてどうしても越えたい奴がいます。


いつも亡霊のように俺の前を歩き、絶対に前を歩かせてくれないその影に、怯え苦しみ生きてきました。


もうこれ以上苦しみたくないから...

花を咲かせる瞬間の君の笑顔が見たいから...


再会出来る事を願って...

あぁあああー

これはー

メタモルフォーゼ!

D

彼女が流した涙の数ほど僕もずっと愛してた

本当は、花を咲かせる瞬間は君の笑顔が見たかった

~君は愛する事で傷ついて

  僕は咲かせる事で失った~

やっぱこの曲が一番好きだわ。何度でも貼ります。

頑張れかみじょー、LAREINEを超えるべし!



ロマンス革命の動画。ロマンス革命のとこは3:34~

D

あの日のハチ公前および渋公のバンギャの中のどっかに、私と友人がいる…

そういや雨だったなぁ。

だから定刻前は友人と渋谷駅の二階から、ハチ公口を見下ろしてたんだった。

メンバー乗せた、マジックミラーのトラックがハチ公前に来たなぁ。

白人のお姉さんが号外配ってたなぁ。

メンバーが、渋公のベランダに出てきてたなぁ。

やばい、懐かしすぎる。

渋公は、たぶん1998/5/5のDir en grey

1999/3/26のLAREINEロマンス革命でしか行ったことないんだけど

どっちも超思い出深かったから、

今度12月にVersailles観に10年振りに行ったら、なんか泣きそう。

ていうかかみじょーは、10年前から、

こういうファン巻き込み型のメディア戦略に長けてるよなー

うまい。


この動画見ると、どうやら私がロマンス革命前に参戦した

初・LAREINEのライヴは

1998/9/27 日本青年館(Tour "Fleur" FINAL)

だったらしい。

当時はMACHI様が好きだったなぁー

KAMIJOの変人っぷりもよかったけど。

そしてMAYUはキィ様に似てるなぁ…(しつこく言い続ける)

EMIRUは…ごめんなさい。

しかしかみじょー、10年前から薔薇投げまくってんなぁ、懐かしい。

そういやDirも、昔々は薔薇投げてたよなー。1997、1998年あたり。

WESTだかEASTだかで薔薇取った気がする。

探せば、未だに部屋のどっかにとってあるはず…



インディーズラストで名曲「Métamorphose」を放出してしまい

メジャーデビュー曲は「fianailles~フィアンサーユ~」とややコケ、という

妙な展開を歩んだLAREINE…。

かみじょーよ、Versaillesでメジャーに行く日がもし来たら

デビュー曲でコケるのはもうやめてくれ!頑張れ!

広告を非表示にする