LAREINE メタモルフォーゼとかロマンス革命とか

今日のKAMIJOブログ

1999年3月26日(当時の名称は渋谷公会堂でした)にLAREINEでデビュー発表をした会場でもあり、個人的にもの凄く思い入れの深い場所です。


Versaillesの始動から一年半。常に過去の自分(LAREINE)と戦ってきました。

もちろん比べられるものでは無いけれど、一人の男としてどうしても越えたい奴がいます。


いつも亡霊のように俺の前を歩き、絶対に前を歩かせてくれないその影に、怯え苦しみ生きてきました。


もうこれ以上苦しみたくないから...

花を咲かせる瞬間の君の笑顔が見たいから...


再会出来る事を願って...

あぁあああー

これはー

メタモルフォーゼ!


LAREINE / ラレーヌ - Métamorphose PV [HD 1080p]

彼女が流した涙の数ほど僕もずっと愛してた

本当は、花を咲かせる瞬間は君の笑顔が見たかった

~君は愛する事で傷ついて

  僕は咲かせる事で失った~

やっぱこの曲が一番好きだわ。何度でも貼ります。

頑張れかみじょー、LAREINEを超えるべし!



ロマンス革命の動画。ロマンス革命のとこは3:34~

 


Lareine--1998~1999.3.26 ロマンス革命-その全貌と真実-

あの日のハチ公前および渋公のバンギャの中のどっかに、私と友人がいる…

そういや雨だったなぁ。でも友人たちと写真撮影しまくれる程度には晴れ間もあったような?

メンバー乗せた、マジックミラーのトラックがハチ公前に来たなぁ。

白人のお姉さんが号外配ってたなぁ。

メンバーが、渋公のベランダに出てきてたなぁ。

やばい、懐かしすぎる。

渋公は、たぶん1998/5/5のDir en grey

1999/3/26のLAREINEロマンス革命でしか行ったことないんだけど

どっちも超思い出深かったから、

今度12月にVersailles観に10年振りに行ったら、なんか泣きそう。

ていうかかみじょーは、10年前から、

こういうファン巻き込み型のメディア戦略に長けてるよなー

うまい。


この動画見ると、どうやら私がロマンス革命前に参戦した

初・LAREINEのライヴは

1998/9/27 日本青年館(Tour "Fleur" FINAL)

だったらしい。

当時はMACHI様が好きだったなぁー

KAMIJOの変人っぷりもよかったけど。

そしてMAYUはキィ様に似てるなぁ…(しつこく言い続ける)

EMIRUは…ごめんなさい。

しかしかみじょー、10年前から薔薇投げまくってんなぁ、懐かしい。

そういやDirも、昔々は薔薇投げてたよなー。1997、1998年あたり。

WESTだかEASTだかで薔薇取った気がする。

探せば、未だに部屋のどっかにとってあるはず…



インディーズラストで名曲「Métamorphose」を放出してしまい

メジャーデビュー曲は「fianailles~フィアンサーユ~」とややコケ、という

妙な展開を歩んだLAREINE…。

かみじょーよ、Versaillesでメジャーに行く日がもし来たら

デビュー曲でコケるのはもうやめてくれ!頑張れ!