ミスマガジン2007

遅ればせながら、毎年恒例のミスマガですが。
この子可愛いなぁまさにアイドルだなぁ、という子が
ほんとにことごとくセミファイナルで消え、
ファイナルはセミファイナルよりも華やかさに欠けるメンツだった気がする
今年のミスマガジン
なんか、最後まで地味だったなぁ…
ちなみにセミファイナル時の過去記事はこちら
ファイナルに進むと思った子、全然当たってなーい。



で結果。
ミスマガジングランプリは鹿谷弥生
えぇーというかんじ…
可愛いですよ。清潔感あるし、健康的だし。好感度高いかんじで。
でも、ミスマガじゃなくていいじゃん!って思う。
ミスマガはやっぱ胸があってエロいスタイルの子であって欲しい。
岩佐真悠子とかさー、去年の倉科カナ(一押し)とかさー。
明らかに胸隠してるのがメイン写真って、どうなのそれ。
なんだかなー。この人も、北乃きいみたいに、グラドルというより
いきなり映画とかドラマに出て、すぐさま女優になるのかしら…
そういうのはホリプロとかに任しといて、
やっぱミスマガはグラビア界を席巻していって欲しいよー。


ミス週刊少年マガジン中島愛里
この子は可愛い。大化けしそう。
毎年のミス週刊少年マガジンの、可愛い美少女系の流れを引き継いでるし
これはまぁ当たりかと。納得。
この子は五人の中ならグランプリかミス週刊少年マガジンにくると思ってた。
ミスヤングマガジンあいか
うーん…これは仲村みうの流れなのかしら?この子もロリエロ系になるのかな。
仲村みうと系統的にかなり似てるけど、仲村みうほどのしっくり感はないなぁ。
仲村みうは、初めて見たとき広末涼子が水着着てるのかと思った。
彼女は若さと透明感とエロさがすごいと思う。
あいかは何がいいのか女の私にはよくわかんないけど、でもまぁたしかに
ファイナルのこのメンツの中でミスヤングマガジン選べといったらこの子か。


で読者特別賞が伊勢みはと
ファイナルの五人の中だったら、この子が一番グランプリに近いと
思ってたんだけどなー、よくわかりませんな。
元気なかんじでいいと思う。まだ若いし、そのうちバラエティとか出てきそう。
審査員特別賞が山口沙紀
この人は綺麗だけどなんか足りないなぁ。
大学に普通にいそう。ファイナルっぽくない。そのうち化けるのかな。



数年経ってグラビアで売れてそうなのは中島愛里伊勢みはとかなぁ。
でもお茶の間で知名度高くなるのはやっぱグランプリとった鹿谷弥生なんだろうなー
あとは仲村みうとかあいかとかが、今後どうなっていくのかが気になる。
毎年ミスマガジンとミス週プレグランプリはチェックしております。