資生堂uno CM ミスマガジン

最近流れ始めたunoの制汗剤のCMは全員ミスマガジン出身者。
公式サイトでCM見れます。


やっぱ岩佐真悠子は一番綺麗だねぇ。
あとは瀬戸早妃も割と好きな顔。
加藤理恵は受賞のときに比べて綺麗になっててびっくりしました。
そして前記事でも書いた、倉科カナ!早速出てるー。
天然素朴系の笑顔とスタイルのよさのギャップがすごい。可愛い。
CMはもっとストレートにただの元気系で行った方がよかった気もするけど
まぁ可愛いんでいいですなんでも。この人はとにかく期待。


今年のミスマガジンはどーなるんだかねぇ…
まったくもって個人的には
2:天野莉絵(急いで歯を直すべき)
7:小林優美(王道)
8:鹿谷弥生(私は好きだけど、グラビアじゃなくていい気が)
12:民谷有花(このページだと胸の形が綺麗)
13:中島愛里(可愛い、大きく化けそう)
あたりがファイナルに進むんじゃないかなぁと勝手に予測。
いや、単に私が進んで欲しいだけですが。